お知らせ/キャンペーン

2018-03-25

2018東北楽天ゴールデンイーグルス 観戦チケットプレゼントキャンペーン開催!



お客様に感謝の意を込めてプレゼントキャンペーンを実施させていただきます!



■キャンペーン概要
抽選で東北楽天ゴールデンイーグルス観戦チケットを合計100名様へプレゼント。
・バックネット裏ボックスシート(6人席×10組 計60名様)
・3塁側フィールドボックス4 (4人席×10組 計40名様)


【応募資格・方法】
・当社へご来店いただいたお客様(ご来店時に応募)※スタッフまでお声がけください。
・当社のご契約者様 ※担当スタッフまでご連絡ください。

【応募期間】
希望試合開催日の30日前まで

【抽選・発表】
厳正なる抽選のうえ、応募締め切り後に当選者様にはこちらからご連絡いたします。
※応募方法は当社へご来店いただいたお客様に限ります。

 


■ご応募上のご注意
・複数のお申込はご遠慮ください。お一人様、一試合の応募になります。
・応募時に座席を指定することはできません。また当選したチケットの変更、払い戻しはできません。
・球場までの交通費は自己負担となります。
・当選チケットの開催試合が中止の場合、チケットの変更、払い戻しはできません。
・当選通知の際、ご記入いただいた住所が存在しない場合、あるいはお届けすることが出来ない場合、当選無効となる場合がございます。
・当選の権利はご本人様のものとし、換金・譲渡はできません。
・他の特典との重複の場合はいずれか一方の特典に限ります。
・店舗のスタッフがお客様からの抽選ならびに当選に関わるお問い合わせに対して一切お答えすることができませんのでご了承ください。
・関係者並びに店舗スタッフのご応募はご遠慮ください。
・チケットは球団や開催球場で決められた注意事項や禁止事項がございますので、それに従いご利用ください。

お知らせ/キャンペーンへ戻る

お知らせ/キャンペーン