column 492. 暮らす

J-Fitで遊びましょう!

2018.10.05

J-Fitで遊びましょう!

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋。
ということで皆様、お子様とスポーツしてますか?
まだしていないという方は仙台市太白区柳生に、是非お子様と一緒に行っていただきたいオススメのスポーツ施設があります。

トランポリン専用施設「J-Fit」

トランポリンと言えば子供の大好物のスポーツですよね☆
しかもこちらの施設では2歳の子供から大人まで本格的なトランポリンを楽しむことができます。

トランポリン効果

「トランポリン」をすると「空中感覚」、「回転感覚」が鍛えられるそうです。
これは「体操競技」や「モーグルスキー」などのスポーツで必要な要素です。
「ジャンプ」という動きは全身の筋肉を均一に使うと考えられています。そのため、あらゆるスポーツに通じる体幹の筋力トレーニングにとても適しているそうです。
実際にトランポリンをトレーニングメニューに取り入れているアスリートもたくさんいます。

運動部不足の解消にぴったり

ジャンプをしているだけでも相当な運動量になりますから、運動が苦手な方もジャンプしていただくだけで筋力、体幹、体力がつきます。
また「J-Fit」は屋内なので雨の日でも安心して運動できます。

12mの長さを誇るロングトランポリン

特殊なトランポリンがあることも「J-Fit」の人気の秘密。
長さ12メートルのトランポリンを体感できるのは仙台でもここだけです。
もちろん壁側にはネットが張られていて、ぶつかりにくくするなど、安全もしっかり確保されています。
見たことのないスケールの大型トランポリンに子供達のテンションが高ぶること間違いなし。是非お子様と一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

※体操教室が開かれている時間帯は利用できません。
 公式サイトのタイムスケジュールやカレンダーを御確認ください。

体操教室

幼児から小学生までが参加可能な体操教室もあります。
トランポリンはもちろんのこと、マット運動、鉄棒など様々な体操を教えてもらえます。
体験もできるそうなので興味がある方はご参加ください。


【J-Fit】「フリージャンプ」

◇参加対象:2歳~大人まで
※小・中学生は保護者同伴。
高校生は保護者の承諾書が必要です。
初回は保護者同伴でお越しください。

◇料金:1時間 1,080円(1名)
 ※2~3歳児は、保護者とペアで1名分の料金です。
 
◇登録料(任意):1,080円
初回講習や、スポーツ安全保険に加入をご希望の方は受付までお申しつけくけださい。

◇平日のフリージャンプは完全予約制です。
 お電話またはメールフォームにて1週間前までにご予約ください。
 3日前、当日など、お急ぎの場合は必ずお電話でお問い合わせください。
 直前のメール予約は、スタッフまたは施設手配が出来かねますのでご注意ください。

◇利用料金:2時間 1,680円
      1時間 1,080円
      30分 540円
※2〜3歳児は保護者とペアで1人分の料金でご利用可能です。

◇営業時間:10:00〜18:00(平日午前は予約制)
土・日曜日の最終受付は17:00

◇定休日:不定休

住所:仙台市太白区柳生1-6-1-1
電話:022-796-5545

お電話でのお問い合わせ時間
 平日 「10:00~15:30」
 土日 「12:00~13:30」,「14:30~18:00」

 

 

 

 

永大ハウス工業では、仙台・宮城エリアに特化した戸建て、マンション、土地など様々な不動産を取り扱っております。こだわりの物件はコチラから。

人気のこだわり物件

来店予約・見学予約・訪問査定キャンペーン実施中!お近くの店舗はこちら

今週のおすすめ物件

一覧に戻る